熊本地震ボランティアノート

平成28年熊本地震のボランティアに参加された方の活動ノートです。 運営:NPO法人ボランティアインフォ

平成28年熊本地震のボランティアに参加された方の活動ノートです。
こちらよりボランティア活動の様子を投稿してください!

運営:NPO法人ボランティアインフォ

ありがとう(4/30~5/8 前川俊さん)

f:id:kumamoto-vol:20160511125530j:plain

ボランティアインフォの熊本駅報ステーションでの活動。

正直こんなにもたくさんの方々に熊本にお越しいただけるとは思っていませんでした。

そもそも熊本駅で情報ステーションを置いてくれた方たちが東北を拠点にしているということを知って驚いたこと鮮明に思い出します。

最新のボランティア情報を発信しできるだけ多くの方によりよい活動を行なっていただくという内容で、

色々と教えてくれてありがとう」

君たちがいなかったら何もできなかったかもしれない」

助かったよ」

などとお声をいただき帰りにお立ち寄りいただいたりしてみなさんの思いを少しでも多く形にすることができたのかなと思います。

連休が終わると連日人手が足りない状況が各地続くと思います。みなさんの力が必要となります。
よろしくお願い致します。

そしてこれまでの多大な支援、本当に感謝しています。

できることから。

活動日:2016年4月29日(金)〜5月8日(日)
活動場所:熊本駅
投稿者:前川 俊さん